ブロ楽

気分でがんばるブログ

バナナマンの日村勇紀さん。淫行は認めているが・・・

フライデーされちゃった日村さん。

16歳の少女とやっちゃってるのはまずいですが

 


・16年前の話 当時日村30歳 女性16歳
・女性は初め21歳と偽り日村に近づく
・女性は途中で16歳だと打ち明けたと主張
・日村は直撃取材から4日後フライデーに謝罪文を送った
「相手が21歳として名乗り、その後16歳と訂正したということはよく覚えていない」

 

 

この証言が出るとファンとしては日村さんは悪くないと感じてしまう・・・

 

年齢詐称、そして今になってフライデーにタレコミ。

最近は男性芸能人の女性問題が頻繁に出てきているので

その流れに乗った感が否めません。

 

そりゃ金目当てと言われても仕方がないかと・・・

 

たまに

「された側は傷ついているもの。デリケートな問題」

といった感じのコメントや

「過去の話とはいえやったことは事実」

というようなコメントを見ますが

 

だったら年齢を偽って近づくのはダメですよね?

もう21歳と偽るということは

夜出歩く気満々じゃないですか。

酒飲む気満々じゃないですか。

性行為を受け入れる気満々じゃないですか。

 

そしてやった事実という点では

21歳だったら問題ないじゃないですか。

9歳の年の差なんですもん。

 

 

 

謝罪したということはどこかのタイミングでその事実を知ったのに黙っていたか、分が悪いと思ったのか。

 

というよりは芸能人はこういった時少しでも身に覚えがあったら謝罪一択になってしまうのは大変そうですね。

 

 

うーん、今夜のバナナムーンは気になるけど起きてられないよねー。

タイムフリーでご視聴ですわー。

 

 

おやすみー。