ブロ楽

気分でがんばるブログ

バナナマンの日村勇紀さん。淫行?

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161802141/

 

今朝起きて携帯を見ていたらトップに載っていたニュース。

このニュースは非常にショックでした。

 

だって少しファンだし…バナナマンはわりとクリーンだと思っていたし。

 

これが最近なのか過去なのかは分かりませんし

よくある相手の女の子が年齢を偽装して…なのかも分かりませんが、ショックですねー。

 

今日のノンストップで設楽さんは言及するのでしょうか?

 

明日のバナナムーンではどういった対応をするのでしょうか?

 

これからの動きが気になるところですねー。

 

それとスマホで記事書くのめちゃくちゃやりにくいですねー。

 

iPhoneの変換はなんか変。

 

日村さんもなんか変。

無実であってほしいですね。