ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Rob'n'Raz Feat. D-Flex - Take A Ride】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

Rob'n'Razは、RobertWåtzとRasmus Lindwallのスウェーデンの音楽デュオでした。[1]

1980年代後半の数年間のDJの後、彼らは一緒に演奏と作曲を始めることにしました。彼らはプロダクションリミックス、そしてスクラッチの仕事をしました。しばらくの間、スウェーデンの 録音がスクラッチを要求したとき、Lindwallは最初の選択でした。[ 要出典 ]

 レコードがSwemixによってリリースされた最初の数年間の間、Leila K [1]Papa Deeボーカリストラッパーでした。彼らはイギリスのシングルチャートで " Got to Get "(1989、#8)と " Rok the Nation "(1990、#41)の2つのチャート出演をしました。[1] 1990年に、レイラKをフィーチャーしたアルバムRob'n'Razがリリースされ、これら2曲が含まれていた。       

リミックスはJust DChrister Sandelinで制作されました。彼らは、とりわけABBAの " Dancing Queen " のようなRemixed Recordsからリリースされた非公式のリミックスを数多く制作した。彼らはまた、ビデオゲーム Safecracker(1996)のための音楽を作曲しました。

1993年、ZTVで彼らはダンス / ヒップホップのセクションClubhoppingを発表しました。同じ年の後半、彼らはRob'n'Raz DLCという名前で、ラッパーのDavid "D-Flex" SeisayとヴォーカリストLutricia McNealと共に同じ名前のアルバムをリリースしました。'DLC'は 'DavidとLutricia Combination'の略です。  

2000年代初頭、彼らはTV4ミュージカルショー、Småstjärnornaの審査員として登場しました。

                      ※英文訳ママ

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。