ブロ楽

気分でがんばるブログ

Amazonプライムへの加入も考えている

f:id:nantoka774:20181201223649p:plain

 


先日書いたはてなブログプロに引き続き、Amazon Primeにも加入しようかと考えて

Amazon Primeで映画などを見た方がレンタルで借りてくるよりもお得なのかな?

という感じがします。

 

Amazon Primeでなかった場合にTSUTAYAなどに行ってレンタルしてくるほうが節約になるような気もします。

 

 

 

いろいろと調べているとAmazon Primeには特典がたくさんありますね。

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

まず送料が無料と言うのは前から知っていました。

 

そして今はミュージックと言うのもあるし、

ビデオというのもある。

 

昔自分がそういったことに悩んでいたときにはPrime Videoとか言うのは確かなかったと思うんだよなぁ。

 

1カ月間のお試しをやった時はもうビデオはあったんですけど、その時はあんまりビデオとかも見ないと思って

お試しでは商品を1つ頼んで送料が無料になると言うのを1回経験しただけで、やっぱプライムには加入しなくてもいいなーと言う感じがしてしまいました。

 

今考えるとすごくもったいないことしたなぁと思います。

 

少し残念なのはAudibleが一緒では無い事

 

これは月額1500円かかるのでちょっと高いなと感じます。

 

こちらには加入しないつもりです。

 

 

 

海外ドラマなんかも見てみたいものもあるので何かのきっかけ代わりにもなりそうです。

こういったものでいろんなビデオひと口ずつかじる感じ

 

かじってかじって気に入ったものを見る

あるいは買う借りるなどしていけば有効な使い方ができるかなと思います。

 

 

プライムミュージックと言うものはいまひとつ理解していませんね。

 

どんな音楽があるのか分からないのでこれは加入してからいろいろ試してみたいなと思っています。

 

ためしに1ヶ月で加入してみるのもいいですよね。

それで良ければ1年間の加入すると言うのもありですね。

 

来月になったらポケットWi-Fiを契約する予定なので試してみたいと思います。

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか雑ーーーーー

 

できるAmazon スタート→活用 完全ガイド できるシリーズ

できるAmazon スタート→活用 完全ガイド できるシリーズ

 
最新! Amazon徹底活用 (TJMOOK)

最新! Amazon徹底活用 (TJMOOK)

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。