ブロ楽

気分でがんばるブログ

節約したけりゃブログを書くか読めばすればいい

f:id:nantoka774:20181125165718p:plain

節約節約と騒ぎながらいろんなものを買って娯楽を楽しむと言う人生。

俺ですね。

 

お金がないお金がないと言うのはきっと使ってしまってるからお金がない

何もしていない時間帯に何をすればいいのかわからないから

お金をかけて娯楽を買う

 

でもブログ読んだりとか、ブログ書いたりしてれば暇な時間なんてすぐ潰れるし

自分の性に合ってればただでできる娯楽なので相当コスパはいいと思います。

 

人のブログ読むのはタダですからね。

 

1日中読んでられますよー。

 

ブログなんて10個とか20個って言うレベルじゃないですからね。

 

数え切れないほどのブログがあります。

面白いブログもつまらないブログもたくさんあります。

 

それを読んでいれば時間なんてすぐに潰れてお金なんてかかりません。

 

電気代が少しかかる位じゃないですかね。

 

読むだけ読んだら今度は自分で書いて発信して行くというのはどうでしょう。

すごくいいと思いますよ。

 

インプットしたものをしっかりとアウトプットする

 

この構造。ブログのリサイクルですね。

 

年がら年中そんなことだけやっていればお金はかかりません。

 

自分の場合はちょっと他にもいろいろ趣味があるのでできないですけどね。

 

1ヵ月だけでもぜひ試してみたらどうでしょう。

 

結構お金が貯まった、残ったなんてことになったら

これ楽しくて止められなくなると思います。

 

 

 

ある意味これもブログで稼いでいるような感じです。

 

 

・・・そんなことないかな?違うかな?

 

 

いやそんなことがある

お金のかかる事に使う予定だった時間をただで潰せるならもうお金を稼いだも同然!

 

 

ブログいいですよ!ブログをやりましょう!

 

 

節約するならブログですよ!

 

 

運と腕が良ければ本当に稼げるしね

 

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。