ブロ楽

気分でがんばるブログ

株で1日100円儲ける作戦への道

昨日1日待ってもまだ約定しなかったです。

f:id:nantoka774:20181122073332j:imagef:id:nantoka774:20181122073335j:image

 

ひと口しか注文を出してなかったので、すぐに約定するかと思いましたが案外そうでもないんですね。

f:id:nantoka774:20181122073737j:image

昨日は5分から10分おきに10円と11円を行き来していたようです。

 

 1日100円儲ける道は長そうです。

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生

 
会社員をしつつ、株で元手40万から月250万ちょい稼いでいる件

会社員をしつつ、株で元手40万から月250万ちょい稼いでいる件

 
株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書