ブロ楽

気分でがんばるブログ

ジャスミン茶おいしいの巻

もともと大嫌いだったジャスミン

 

今じゃ結構好きなんですよ。

 

最初は

「なんかオモチャみたいな味がするなぁ・・」

なんて思って飲まずにいたのですが、

妻がよく飲むんです。

500mlのペットボトルのやつ。

で、

残すんです。

 

それをくれるんですよね。おれに。

嫌いだって言ってんのに。

 

でも捨てるのはもったいないので、

飲みます。ひたすらに。

 

妻はまた買い、また残す。

それがまたまたおれに来る。

 

飲みます。またもひたすらに。

 

するとどうでしょう。

気付けば自分でジャスミン茶を手に取っているではありませんか・・・

 

妻からの洗脳、完了~。

 

 

で、なんでこの話をしたのか

最近は水出しのジャスミン茶がうまい。

 

 これ。

うまいんですよねー。

 

前はね、ファミリーマートのオリジナルブランドから出ていた

ジャスミン茶がおいしかったんですけどね!

なんかいつだかにリニューアルして

少し味が変わってしまったんです。

 

もちろん今でもおいしいですよ!

安いしね。

 

でも水出し買ってみたら

普通にうまい!

もちろんこちらの方が安上がり!

 

ほのかに香るジャスミンの香り・・・

そこから口に入れると

口の中いっぱいに広がるジャスミン・・・!

 

うまい!

ティータイムに良し!

ごはんにも良し!

喉が渇いた時でも、

カフェイン少なめだけら

まぁ良し!

 

 

大体こんな記事書いてるときは

すげー眠い時っす。

 

 

 

[Amazonブランド]Happy Belly ジャスミン茶 500ml×24本

[Amazonブランド]Happy Belly ジャスミン茶 500ml×24本

 
[旧品番]伊藤園 Relax ジャスミンティー 500ml×24本

[旧品番]伊藤園 Relax ジャスミンティー 500ml×24本

 
神戸茶房 ジャスミン茶 500ml×24本

神戸茶房 ジャスミン茶 500ml×24本

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。