ブロ楽

気分でがんばるブログ

「毎日ブログを更新できる人」をホント尊敬する。

自分の更新頻度の低さに少し驚きました。

 

あぁ、「明日でいいや」の積み重ねがこんな期間になるなんて…

塵も積もれば山となる。

 

日々の積み重ねこそ大事なのにちょっと記事を書く事も出来ない。

特にゲームも何もやっていない。

 

あ?俺何やってんの?

ダラダラしてんの?

 

いつもそうなんですよ。

ふと時計を見ると22時22分。

今日も終わりかー。なんて思いながら一日終えるんです。

 

今ももう妻が寝る準備をしているのでもう寝ます。

 

皆さんは自分の部屋とかあるんでしょうね!

1人で記事書いたりできるんでしょうね!

 

我が家は無理です。

ちょっかい出されますし、

狭いアパート暮らし。パソコンはリビングで使っているので変な記事とかはかけません。

 

(言い訳でした)

 

 

 

 

でもほんとなんでそんなに書く事あるんだ?って思います。

何か書こうと思うと

「記事にするほどじゃねぇよな」

とか思ってしまって書くのをあきらめることが多いです。

 

一日過ごしていればそりゃいろんなことがありますよ。

でも仕事してんだから内容なんてほとんど仕事のこと。

そんな日記を書いたところで自分でもつまらないし、

会社を紹介するブログならともかく個人的なブログだし。

 

最近も何にもない。

 

自転車に乗っている人が目の前で撥ねられたくらいなもんです。

(自転車の方はその後歩いて車の運転手と話をしていたのでたぶん無事)

 

まぁこの話も「おもしろい記事」にするような事ではないですからね。

 

 

気軽に書いていた気持ちがいつの間にやら使命感に変わっていき、

これから先は苦痛に感じてしまうのかと思うと嫌ですねぇ。

 

ブログが好きだからこそ嫌ですね。

日記ですら更新できないのはおそらく

アフィリエイトをやるならこういうブログにするべき!」

「人気のブログはこういうもの!」

という概念君を脳みそに入ってきたからだと思います。

 

ダメなブログの例、みたいな記事で

がっつり自分が当てはまった時はショックでした。

 

でも今考えると「ダメなブログ」ってなんだよと思います。

別に人気なんかなくったっていいじゃんか。

 

こんなダメブログでも呼んでくれる聖人のような方もいるんだし!

 

、と思いました。

 

 

たーいむあーーっぷ!!

 

 

おやすみ!